• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« ららぽーと豊洲:面影屋 | メイン | ららぽーと豊洲:オーシャンズバーガーイン »

ららぽーと豊洲:餃子の福包

焼餃子、水餃子が290円と割りとリーズナブルなとこですが・・・
ちょっとなー首かしげる運営してます。

お勧め度:☆☆☆☆☆
味:★★★☆☆
店員の質:☆☆☆☆☆

水餃子、焼餃子、肉味噌もやし、ごはんを注文した。
味は悪くないけど今一物足りない。

gyouza-hukuzutumi1.jpg

この店のラインナップは
三軒茶屋にある東京餃子楼と同じような感じです。
何か関係あるのかな・・・

餃子の味はそこそこいけます。肉汁もでるのでいいかも。
残念なのことに具が少ない。おかげで折角美味しくなるチャンスも逃してます。
多分、もう少し具が多いと、ジューシーさも味も申し分なく、
豊洲ではひとかどの餃子屋になれたと思います。

もやしは、味が水っぽくてサイテー、客に出せれるレベルではありません。

しかし、味はともかく店員の質は0点です。

中はガラガラなのに、客を待たせている。
 中のStaffが少ない性なのかもしれないが、
 どうも行列による群集心理を美味く使おうとしているのでは
 と思われる節がある。

----ここは 10/19に追記---
fukuzutumi.jpg
こちらは10/18日の夜。外は他の店は並んでないのに、ここだけ行列。しかし中は空いてる。
この列を見て違うとこでは、餃子や混んでたねー今度行って見るなんて口コミも流れてました。
してやったり。客を行列させるのは、常套手段ですが・・・ここまであからさまなのはどうかと・・・・
(写真はマクロモードで撮ったので、写真がボケてますが・・・)

今日も夜寄ったのですが、満員にしてました。おかげで行列はありません。
----ここまでは 10/19に追記---


ご飯を忘れて持ってこない。
 これはオープンマジカでまだ美味いやり方ができてないのか、
 伝票チェックもしない。その挙句にご飯忘れてるの気がつかない。
 あまりに遅いので食べてたら、最後の2つまで出てこなかった。
 挙句にお客が呼ぼうとしてもきずかない!?(客を見てない・・・) 

伝票取り消したのに伝わってない。
 こちらが、食べてないのまで払うのかといったときに初めて来る。

責任者なのにココロがこもってない
 誤りに言葉がない・・・事務的に取り消してと言ってるだけ・・・
 誤りも自分は悪くない見たいなのりです。

僕はミスる事自身はあまり気にしないのだけど、ミスった時の対応が
できないところはとても気に入りません。
なので、この店はお勧め度は0。たべる価値なしです。

ココの食べるのなら、三軒茶屋の東京餃子楼をお勧めします。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月10日 23:07に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ららぽーと豊洲:面影屋」です。

次の投稿は「ららぽーと豊洲:オーシャンズバーガーイン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type