• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 東京わんこ!10月のランキング・・・ | メイン | ららぽーと豊洲:ジェラートもいけてるねー »

豊洲:この分厚い究極カルビはうまい・・・スタミナ苑

豊洲で焼肉といえば、豊洲駅近くのこのスタミナ苑ってのが目立つ!
ららぽーと豊洲の3Fにも支店があるそうです。江東区北砂が本店らしい。

豊洲ではかなり古い店のようで、店にこだわりなどが書いてありました。

中でも目立ったのはこれで・・・食べてみました。
究極カルビ。刺身と見間違う感じの盛り付けです。

焼いてから、切って食べるもよし。
そのままかぶりつくのもよし。

食べると肉汁が口の中で広がります。

toyosu-sutamina1.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆

雰囲気は駅の近くの方の店の方です。

他にも牛タンなども美味しかったです。

toyosu-sutamina2.jpg

カルビクッパも辛すぎづカルビの甘さがでていい味でした。

他にも、いろいろありましたがこの日はこんなとこですね・・・
また、行きたいお店ですね。

他の人の評価はこんな時感じです。
豊洲な日々:焼肉「スタミナ苑」
食べログ:スタミナ苑 豊洲店店

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/27

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 豊洲:この分厚い究極カルビはうまい・・・スタミナ苑:

» 焼肉『スタミナ苑 繁』へ行きました♪ 送信元 勝手にチェック!
久しぶりに「ららぽーと豊洲」にプラプラしに行きました♪ 特に買わなきゃいけないものはなかったんですが、ちょっとお天気も良かったので…。 で…夕飯にはまだ... [詳しくはこちら]

» 焼肉スタミナ苑 豊洲店 送信元 豊洲空間〜toyosukukan.com
先日、naoが珍しく焼き肉を食べたいというので駅前にある【焼肉スタミナ苑 豊洲店 [詳しくはこちら]

コメント (1)

kamo:

こんにちわ。
TBさせていただきます。
先日食べにいったのですが、ここはお肉が柔らかく美味しいですね。
今度は駅前の方に行ってみたいと思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月01日 22:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「東京わんこ!10月のランキング・・・」です。

次の投稿は「ららぽーと豊洲:ジェラートもいけてるねー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type