• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« ららぽーと豊洲:晴れた日には外で食べて気分もいいハワイアン、ハロハロキッチン | メイン | お台場:TVのあの企画がここに・・・マッスルパーク »

ららぽーと豊洲:この音色もいいんですよね。パイプオルガン。

ららぽーと豊洲の売りがこのパイプオルガンですね。
3階までの吹き抜けの空間の2階部分に設置されてるんですよね。

たまに行くとやってる事があって、よく聞いてます。
なんともいえない、音色がいいんですよね。

toyosu__paipu.jpg

イベント情報によると以下の日程でやってるそうです。
---------
1月14日までの毎日、平日・土日祝日と生演奏を行っております。ららぽーと豊洲にお越しの際には、ぜひとも130年前のパイプオルガンの音色をお楽しみください。

開催時間:平日 12:00/13:00
     土・日・祝 12:00/13:30/15:00
---------

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月11日 22:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ららぽーと豊洲:晴れた日には外で食べて気分もいいハワイアン、ハロハロキッチン」です。

次の投稿は「お台場:TVのあの企画がここに・・・マッスルパーク」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type