• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« ららぽーと豊洲:この半熟玉子とトマトの酸味がいいんです。アンジェロ・シシリー | メイン | 築地でジャンクフード 鯨串カツ »

築地:築地でパスタもいいもんだ・・・ナトゥラーレ

築地でパスタもいいもんだ・・・ナトゥラーレ

築地市場の近くということで、魚介類が入ったパスタがランチに並んでる。

食べたのは、大山鶏と帆立とマッシュルームのパスタ。トマトソースをチョイス。
うーん、美味い。
鶏の味と帆立の甘さがトマトソースの酸味でいい感じのバランスを保ちます。
他のパスタも美味しそうでした。

tukiji-pasta.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆

ランチは950円とリーズナブル。

場所は築地場外市場からすぐの場所の地下ということで、なかなか入りづらいとこですね。
階段下りると、両方に分かれててどっちが店かわからないし・・・

この日はシェフが一人で頑張ってるので時間がちょっとかかります。
でもそれを補うだけの味はでした。とても満足。
店は女性客が多く混んでました。

リーズナブルな値段で、美味しい味でした。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月23日 17:07に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ららぽーと豊洲:この半熟玉子とトマトの酸味がいいんです。アンジェロ・シシリー」です。

次の投稿は「築地でジャンクフード 鯨串カツ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type