• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« お台場:チョコレートフォンデュ(チョコレートフォンヂュ?)・・・サンセットビーチブルーイングカンパニー | メイン | 青海:車見に行くのもいいかな・・・ビーナスフォート »

有明:上品なづけ具合がすばらしい・・・マグロのづけ丼(つきじ魚惣)

有明スポーツセンターの7Fのレストランが終了して半年ぐらい立っただろうか・・・ 4/3に新しいお店がオープンしました。ここは景色も良くて、ついでに味もいい・・・
  今日のサービスのづけ丼(850円)を食べた。 上品なづけ具合がすばらしい・・・マグロのづけ丼(つきじ魚惣)
ariake-uosou1.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★★(景色最高ーですね。)

ariakei-uosou3.jpg
つきじ魚惣の関連だと思います。つきじと冠がつくだけ魚が中心。
マグロのづけですが、いいつかりぐあいです。 とても美味い。 大葉、のり、など上品にできてます。 まあ、この値段であれば当たり前なのかもしれませんが・・・
ariake-uosou4.jpg
メニューはこんな感じです。 そして、ここのもうひとつの売りは・・・この景色。 ariake-uosou5.jpg ariake-uosou6.jpg
いいでしょう。奥のほうはかなりいい感じで東京湾が望めるようです。わりと真中のあたりでしたが、この景色。有明テニスの森やら、晴海の方が良く見えます。

ただ、この広さで店を回すのは大変だろうなー。まえの店がつぶれただけに頑張ってほしいなー。できれば夜も営業してほしいけど、場所が場所だけに穴場的な店になっちゃうのだろうね。

でも、お台場、有明でのこの値段のランチでこの値段はなかなかないかも。 

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月08日 14:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場:チョコレートフォンデュ(チョコレートフォンヂュ?)・・・サンセットビーチブルーイングカンパニー」です。

次の投稿は「青海:車見に行くのもいいかな・・・ビーナスフォート」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type