• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 豊洲IHIビル:スープが滑らかなゴマ味噌スープ 京都はなてまり | メイン | 有明TFTビル:帰りはこんな晩酌セットでいかが・・・鮒忠 »

ビーナスフォート:おしゃれななkでベルギービールを飲みながらハンバーグがまた美味い!? ザ ガーデン クロス グリル

ザ ガーデン クロス グリル。
雨が降っても、いつも青空が広がってる空間。
おしゃれなビーナスフォートの2Fでかなりおしゃれな感じでかなり広い店。

内装はシンプルでとてもおしゃれ。
ケーキなどもあるそうでカフェとしてもいい感じなようだ。
おしゃれなんだけど、ベルギービールもそろってて、ビール好きにも最高。
カップルで語らう、女性同士で話すのが似合います。

今日食べてたきたのは、和牛ハンバーグステーキ。
はじめに来るときは、丸いのですが、半分切って焼いてあるようです。
レアなら、すぐに食べる。ミディアムレアなら20秒ぐらいまってくださいとのこと。
ミディアムレアで食べることにした。
aoumi_gardencross.jpg

評価は!?

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆

うまい。肉汁がじゅっとでて、肉のうまみが口の中に広がっています。
お値段はハンバーグステーキ自身は1,680円。セットで2000円弱。
スープセットにしました。ミネストローネスープとライスをつけました。
結構量がありますね・・・

aoumi_gardencross3.jpg

白ビール「ヒューガルデンホワイト」も滑らかな舌触りに、白い泡がとてもいい。
美味しかった。

aoumi_gardencross2.jpg

店内もこの通りおしゃれです。
場所はビーナスフォートの2Fです。
ザ ガーデン クロス グリルです。
お店の人いわく、貸しきりパーティなども出来るそうです。
店員さんが、丁寧に感想を聞いてます。マーケティング調査でしょうかね。
(サラリーマン風なのが食べにきたからかな!?)

他の人のレポート

お台場日記
トーキョー・ブックマーク

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月28日 07:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「豊洲IHIビル:スープが滑らかなゴマ味噌スープ 京都はなてまり」です。

次の投稿は「有明TFTビル:帰りはこんな晩酌セットでいかが・・・鮒忠」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type