• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 月島:男の料理屋!?美味い素材を食わせる店。魚仁  | メイン | 豊洲:たまには落ち着いて職人さんと話しながら食べる寿司。 竹ちゃん »

お台場:生パスタをつかったラーメン!? :東京テレポート駅近くのSAVOIA 

お台場:生パスタをつかったラーメン!?
東京テレポート駅近くのPizza&CafeのSAVOIA。
駅降りて、地上に上がってきたところすぐにあるこのお店。

看板にはイタリアンラーメンとある。
ラーメンという表記が正しいかどうかは疑問だけど、結構いけます。
値段も安くていいかもね。400円だったかな!?

savoia1.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆

生パスタをいれて、ベーコンと野菜をいれたトマトベースのスープ。
酸味のあるこのスープは、イタリアン風ですね。バターが溶けていいこくが出ます。
スープスパよりスープがいっぱいって感じですね。
生パスタとスープの味がいいハーモニーをかもし出します。
はっきりいって男の人には物足りない量ですね。

savoia2.jpg
650だったかな!?
ピザは少し小さめですが、あつあつででてきます。
生地はあつめですが、モチモチした感じもあり美味い。
ソースの塗り方にむらがあった気はしますが、まあこの値段なら大満足

savoia3.jpg
イタリアンラーメンの看板。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月10日 08:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「月島:男の料理屋!?美味い素材を食わせる店。魚仁 」です。

次の投稿は「豊洲:たまには落ち着いて職人さんと話しながら食べる寿司。 竹ちゃん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type