• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 青海ビーナスフォート:たまには体を綺麗に・・・スンガリー | メイン | 豊洲IHIビル:スープが滑らかなゴマ味噌スープ 京都はなてまり »

TOC有明:お手軽な値段のランチ Rosana

有明地区では、割安で結構お勧めなランチですかね。

イタリアン料理。Rosana。
TOC有明という場所がらおしゃれな感じのお店です。
TOC有明の3Fにあります。

ビックサイトで大きなイベントの時は、有明はどこも混んでます。
現に今回行ったのも、ソフトウェア開発環境展他がやってました。

ビックサイト内の食堂は混んでるのは当然として、
パークビル、TFT、フロンティアビルなどはどこも混んでます。
TOC有明はビックサイトからは、かなり遠くて穴場的な場所です。
時間があるときは足を伸ばしてもいいかもしれません。

ピザランチ。ピザ+デザートが付きます。
ariake-rosana0.jpg

お勧め度:★★★☆☆(今回はスタッフの対応が今一だったので、挽回を期待したい。)
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆

イタリア料理Rosana

ここのイタリアンはかなり安くて美味い。実際ランチはかなりお得。
ピザもモチモチ感のあるいいかんじの味である。
パスタもいい味だった気がする。(かなり前に食べたので忘れてます。)
値段に対しては美味いという気がする。

ariake-rosana.jpg
吹き抜けの空間に、オープンな感じになってます。
雰囲気もこのようにおしゃれですね。

しかし、ここはサービス側の定員が悪い。
そこをはじめっから頭に入れとけばいいお店です。

今回は、こちらから言うまで実際デザートがこなかった・・・・
そのあいだ近くの集団の所では気づき、そこよりも早く終わってるこちらには目もくれず・・・
挙句に、そこの片付けにきた若い店員も、かたずけるのみで、こちらの挙動も見ない。

何しろ店員があまり客を見てない。つねに気を配っておき、手が空いたら見に行き、聞く。

ましてや、デザートといっしょにオプションのドリンクは持ってこない。
そこで聞けばいいのに、なにも言わないで去っていく。

過去にも同じような対応があったような・・・サービス員の教育ができてない。


TOC有明はまだ入居が多くないのか、夜はどこの店もすいています。
まあ、実際TOCの中のお店はどこも苦戦してるようですが・・・
現に一店舗閉店しましたね。なんとか頑張ってほしいところです。
このサービスじゃ味が良くてもね・・・だめかもね。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月21日 08:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「青海ビーナスフォート:たまには体を綺麗に・・・スンガリー」です。

次の投稿は「豊洲IHIビル:スープが滑らかなゴマ味噌スープ 京都はなてまり」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type