• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 佃:メンチも美味いぞ・・・たかさご | メイン | お台場:景色は完璧、おなかもいっぱい・・・バルバッコア »

お台場:景色もいいし、こった和食がいいかも・・・楽園

お台場のデックスビーチの5Fかな一番奥にあって、若干目立たないお店。楽園。

奥とはいえ、レインボーブリッジ側の展望が開けてるので、景色は抜群!
色々手の混んだ魚料理などを食わせてくれるようです。
味も美味しい。量も結構ある。

まずは、タコのスモーク。うーん、よくできてます。
何もつけずに食べても、燻製特有の酸味と香りでお酒が進みます。

odaiba-rakuen1.jpg


お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
景色:★★★★★

タコの燻製ですがかすかな香りですが、しっかり乗ってます。
冷薫かな。刺身としてのみずみずしさも残ってる感じ。
マグロのサラダとかも惹かれたんだけど、量が多いらしいので次回にまわすことにしました。

この日はデックスの夏限定のめにゅー。トロロそばと釜揚げシラス豆腐サラダだったかな?
緑色のそばがまた美味い。シラスも美味い。
トロロが大丈夫ならかなりお勧めかも。

odaiba-rakuen2.jpg


お店の入り口はこんな感じ。仕立屋楽園デックス東京ビーチ


odaiba-rakuen.jpg

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月19日 22:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「佃:メンチも美味いぞ・・・たかさご」です。

次の投稿は「お台場:景色は完璧、おなかもいっぱい・・・バルバッコア」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type