• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 月島:定食屋?めしや? | メイン | お台場:平日はお得かも!? 香港市場 »

有明:展示場にあるけど・・・結構いけてるんじゃン・・・松本楼

有明のビッグサイトの中にある、日比谷松本楼の支店。

カフェテリア形式であなどってたけど、オムライスのハヤシソースがけなどは、
いきなり、待ちの旗をくれる。
後から作って持ってくる!? やるじゃん。

なにげに、玉子が少しとろっとしていて、
ハヤシの味に馴染んでます。1100円だったかな。
展示会のランチにしてはそこそこの値段かな。


ariake_matumotoro1.jpg


お勧め度:★★★☆☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆

日比谷松本楼の支店だけあり美味い。
ハヤシソースがまた玉子によく合い美味しい。
玉子もとろっとしていて食感もいい。


ariake_matumotoro2.jpg

ビッグサイトの店舗ページ

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月03日 22:39に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「月島:定食屋?めしや?」です。

次の投稿は「お台場:平日はお得かも!? 香港市場」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type