• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« TOC有明:地鶏が旨い・・・燦鶏 | メイン | 築地:新鮮な岩がきが美味なんです・・・ »

有明:遠く御殿場の地ビールが飲める チムニー

有明で国際展示場駅から、国際展示場への道のわきのアクサビル。
ちがった、有明フロンティアビルの2F。ごちそう居酒屋 チムニー 東京ビッグサイト前店

このビルには食堂街はガラーンとしている。実質2つかな。
そのうちの一軒。チムニーはチェーン店なので期待してなかったのだけど・・・
行って見たら、チルドビール!?なんてのがあるの・・・しかも昔よく言った御殿場高原の地ビールだ。
思わずはいってしまった。



まずは、御殿場高原チルドビールをいただきました。
ariake_timuni1.jpg


お勧め度:★★★★☆
味:★★☆☆☆
雰囲気:★★☆☆☆

メニューは色々あります。値段も良心的。
店の中はちょっと広いけど・・・人が多いとうるさいかな!?


ariake_cimuni2.jpg

焼き鳥の盛り合わせ6本680円。ここらの焼き鳥の相場から見ると安い気はします。
有明の焼き鳥屋は地鶏系が多くて高めです。
味は可もなく不可もなく。一般的な焼き鳥。


ariake_cimuni3.jpg

辛味チャーハン。あまり辛くないけど、おいしいかな。これで380円はお買い得。

詳しくは、ごちそう居酒屋チムニーのページ参照ください。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月09日 22:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「TOC有明:地鶏が旨い・・・燦鶏」です。

次の投稿は「築地:新鮮な岩がきが美味なんです・・・」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type