• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« お台場:点灯式ラッシュ・・・あいにくの雨だけど。 | メイン | お台場ラーメン国技館:「初代けいすけ」で塩ラーメンをいただく! »

お台場のメモリアルツリーがつきましたね。

今日は夕方から空き時間があったのでお台場に行ってきました。

お台場のメモリアルツリーがつきましたね。


odaiba_20071112_6.jpg

今年のツリーは、色々な模様が映し出されて見てて面白いです。
動画もとってみました。



晴れたのでとてもきれいな夕日と夜景を見てきました。

お勧め度:★★★★★★
雰囲気:★★★★★★

夕日で赤くなり始めた頃のレインボーブリッジ。

odaiba_20071112_1.jpg

この時期はこちらへ日がしずみます。砂浜、ウッドデッキがいい感じですね。
東京とは思えないけど・・・向いに品川方面のビル群がいいシルエットでしょう。

odaiba_20071112_1_5.jpg


odaiba_20071112_2.jpg

えさやりながら写真撮ってる人がいたので、その横で鳥の写真とってみました。
はと、カモメ、カルガモ?などが集まってきましたね。

odaiba_20071112_3.jpg

アクアシティの5Fのテラスあたりの景色・・・ここは少し高いところなのでキレイ。

odaiba_20071112_4.jpg

いよいよ夜になりイルミネーション点火。今日は多くの人が見ていました。

odaiba_20071112_5.jpg

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月12日 20:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場:点灯式ラッシュ・・・あいにくの雨だけど。」です。

次の投稿は「お台場ラーメン国技館:「初代けいすけ」で塩ラーメンをいただく!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type