• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 東京マラソン2008 | メイン | 勝どき:こんな隠れ家的なお店。うまいもつ焼きがいい・・・久良味 »

お台場:おしゃれに1ポンドステーキだ! RED WOOD GRILL

デックス東京ビーチの5Fに新しいお店ができた。
グリル料理とのことで、ステーキやらハンバーグやらありますが・・・
中には1ポンドステーキなんてのもある!?
(いやー、ダイエット中なので食いませんでしたが・・・・)
魚などを利用した料理も多くあって、なかなかいいかも。
景色は申し分ない。

場所がおくの為か、たぶん、大分前にOPENしてたとは思うんだけど、きずかなかった。

ホタテのグリル和風タルタルサラダ\1,050。
odaiba_redwood1.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆

ホタテが、軽く火が通してあり、こんがり色が付いている。
軽く燻製にしてあるのかな!?(こういうのを食べると燻製を久しぶりに作りたくなる)
野菜とたるたるソースとほたてのほのかの甘さがうまい。

odaiba_redwood3.jpg
オージービーフのステーキ。赤みの肉ですが丁寧にできていていい。
和牛も好きだけど、このステーキらしいかための肉も噛たびに味がでてうまいと感じる。
和牛も用意しているようですが・・・・俺はこっちの肉でイイかな。

ちなみに、ここでは、1ポンドステーキとかも出している。
ボリュームがほしいひとはそちらを選ぶ手もありますね。

odaiba_redwood2.jpg

そして、肉には赤ワインがいい。
景色はレインボーブリッジと東京タワーが見えて最高。
目立たない店だし・・・
デートにはなかなかもってこいの場所かもしれません。

詳しくは、お台場RED WOOD GRILLのページを参照ください。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月19日 21:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「東京マラソン2008」です。

次の投稿は「勝どき:こんな隠れ家的なお店。うまいもつ焼きがいい・・・久良味」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type