• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 和風だけど洋風!?生どらやき・・・福どら | メイン | 築地:半熟玉子と相性ばっちり鯛飯!? 虎杖南店 »

築地:スープカレーラーメン・・・ちりめん亭

築地の場外市場から晴海どおりを挟んで向いにあるラーメン屋。
スープカレーラーメンののぼりがたっていた。
スープカレーは、北海道にいくとよく食べる大好物であるから、とりあえず食ってみなければと入ってみる。

スープカレーラーメン 750円
tukiji_tirimentei1.jpg

お勧め度:★★★☆☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆

スープカレーを銘打ってるだけあり、スープはスパイシーな感じであるが、スープカレーというほどのものかは疑問。ちょっと僕にはしょっぱいかな。

野菜が大きくきったものが入っており結構ヘルシー。
しかし、スープカレーでは、大き目の野菜をスプーンできりながら食べていくことで味の変化が楽しめるが、この野菜は大き目とはいっても一口サイズなだけにこの楽しみはない。

餃子:悪くはないけど、それほど印象に残る味ではない。
tukiji_tirimentei2.jpg

築地店の入り口。
よくよく調べるとチェーン店なんだ・・・
tukiji_tirimentei3.jpg

詳しくはちりめん亭のページを参照ください。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月24日 11:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「和風だけど洋風!?生どらやき・・・福どら」です。

次の投稿は「築地:半熟玉子と相性ばっちり鯛飯!? 虎杖南店」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type