• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 築地:半熟玉子と相性ばっちり鯛飯!? 虎杖南店 | メイン | 青海・有明の桜はまだかな・・・ »

有明:BJリーグが熱くなってきた。

今週末は有明コロシアムで、プロバスケットボールのBJリーグ東京アパッチのホームゲームが開催されました。現在3位、金曜日までは、2位新潟と3ゲーム差でした。
プレーオフに出るために、2位に食い込んでほしいとこ・・・
なのでここは落とせない、アウェイ4連敗だった新潟アルビレックスとの戦い。ホームでリベンジをしてほしいとこでした。

20080323-2.jpg

結果は2連勝。

ちなみに有明テニスの森の周りの桜はいまのところまだまだです。
この桜は開きかけてますが、他はまだまだつぼみなのが多い。
ちょっと都内より寒いのかな・・・
20080323-3.jpg

22日。夕方6時からスタート。
ゲームのはじめや合間のダンスは、アパッチダンスチームの女性たちが踊ります。
20080322-1.jpg
これは後半の衣装。

ゲームの感じはこんな感じ。紫が東京アパッチ。
すでに点差が少しあり余裕な感じです。

翌日のダンス担当のワンナイで有名になったガムQが後ろのほうで観戦していて盛り上がってる。
(観客からはなかなか声が出ないので、ガムQの声援はとてもいい感じです。)

23日。
theパフォーマーズなる集団がゲスト。
ハーフタイムの10人ぐらいでやる一輪車のパフォーマンスはすごかった。

ゲームは第3クォーターに一気に突き放す10点差。
ダンクシュートあり、3Pシュートあり、スラムダンクの世界ですね・・・
スピードがあって面白い。
20080323-4.jpg

アパッチにかんしてはプロバスケットBJリーグ東京アパッチでみてね。

ユーチューブで解説もありますね。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月23日 22:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「築地:半熟玉子と相性ばっちり鯛飯!? 虎杖南店」です。

次の投稿は「青海・有明の桜はまだかな・・・」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type