• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 月島:もんじゃの町だってフラメンコ見ながら食べてもいいんじゃない? スペインクラブ | メイン | 勝どき:中はトロトロの白もつ焼きをいただいた・・・久良味 »

お台場:ちょっと安めでいいかもね。 周記

デックス東京ビーチのアイランドモールの台場小香港は、プチ中華街といった感じかな。
香港の町を再現してるそうです。

今日は安めのお店、避風塘 周記(ベイフォントンシュウキ)
つまみ300円均一だったかな。

この日はデックスグルメウィークの料理、「小エビの坦々麺」。
小エビの食感がとてもいい。程よい辛さの坦々麺の中にほっとする味。

odaiba_syuki0.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆

バンバンジーサラダ。
サラダ形少ないのだから、もっと野菜入れてほしいとこ。
蒸し鶏の方が多い・・・ある意味贅沢。つまみにはいい感じです。

odaiba_syuki1.jpg

から揚げ。
ちょっとあげすぎ・・・からっとなりすぎて固いかも。
味はいいけどね、残念だな・・・

odaiba_syuki2.jpg

全体的に料理は悪くない。ビール飲むのに使うにはいいかもしれません。
避風塘 周記(ベイフォントンシュウキ)

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月25日 00:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「月島:もんじゃの町だってフラメンコ見ながら食べてもいいんじゃない? スペインクラブ」です。

次の投稿は「勝どき:中はトロトロの白もつ焼きをいただいた・・・久良味」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type