• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« サイトにチャットをつけてみる。 | メイン | お台場:1店交代でラーメン国技館はまだまだ続く・・・まんてん »

築地:半値市で気になってたすし屋へ 寿司清築地本店

先週の土曜日、5月10日は半値市でした。
10時スタート。この日は通常10時半や11時スタートのお店も早くやってたりします。

セット4000円台の寿司屋なども半値となることがあり、いつも10時前には並んでます。
しかし、今年は天気悪かった為かすいている。

すし屋へはいる気はなかったんだけど、5分前に1順目でいけそうなので、並んでしまいました。

頼んだのはひと手間にぎり(半値市用のセット?)だったかな。
さすが創業明治という老舗だけあり美味しいですね。

写真は今回ありません。

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆

基本的には、それなりの手間がかかってていい感じ。
マグロのづけとか、穴子のつめ塗ったもの、ねたの上にうにが乗ってるのとか色々と手が混んでます。
結局醤油つけたのは2品でした。

味と、食感を存分に楽しまて満足。
結構、ついてるなー。

寿司清

お隣の夫婦は、常連さんらしく、半値市に関係なく入ったようで、
刺身やらお好みにぎりなどを頼んでました。
うーん、ナイスミドルって感じでいいですね。

自分より先には行ってたのですから、朝一番に並んでたんでしょうね・・・

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月16日 22:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「サイトにチャットをつけてみる。」です。

次の投稿は「お台場:1店交代でラーメン国技館はまだまだ続く・・・まんてん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type