• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« ららぽーと豊洲の歩きかた。(映画編) | メイン | 築地:旬?の芝エビと穴子の天丼が美味い。天ぷら屋の天房 »

有明ワンザ:安い?1010居酒屋バージョン!!

有明TFTビル(ワンザ)のラーメン屋1010ですが、いつの間にか居酒屋タイムができました。
大抵のものは300円均一。まあまあ安いかな。

一押しはこの3種盛りかな!?300円でこの味ならお勧め。
ラーメンの具!これはラーメン屋ならではの味、いいとこですね。
1010-1.jpg

お勧め度:★★☆☆☆
味:★★☆☆☆
雰囲気:★★☆☆☆

他にもいろいろ食べたのですが・・・悪くないけど、美味いってほどでもない。
アスパラベーコンとか、安く売ってるのとは違ってしっかりしてるし、
豚キムチは美味しかったかな。全体的にもやしが入ってるとこもラーメン屋っぽいのかな!?
今後に期待したい。

でも、値段が安いから、居酒屋として使うにはいいかも。
当然、締めラーもできます。

しかし、今回は茶漬け(激辛)を食べました。
辛くない!?ラーメンの汁にご飯を入れてる感じだけど・・・
茶漬けというよりは雑炊の気がします。僕には訴えるものがない味でした・・・
1010-3.jpg

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月27日 22:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ららぽーと豊洲の歩きかた。(映画編)」です。

次の投稿は「築地:旬?の芝エビと穴子の天丼が美味い。天ぷら屋の天房」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type