• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 有明TFTビル:創作料理居酒屋「のもくお」 | メイン | ららぽーと豊洲:オープンテラスもあるし、石釜もあるイタリアン »

ららぽーと豊洲:映画の待ち時間にお酒でも・・・

ららぽーと豊洲:Breathe(ブリース)

ユナイテッドシネマに併設されてる、おしゃれなバーラウンジ?ティーラウンジ?です。
映画の待ち時間にお酒でも・・・

united1.jpg

ケーキやパスタなどもあるようですが・・・全体的にお値段高め。
景色はいいですね。ららぽーと豊洲の中でも結構いい部類に入ると思います。
時間前や後におしゃれに飲むにはいいかも。
夕日が見えるらしいので、その時間を狙うのもいいかと・・・

お勧め度:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
お値段、ちょっと高め?
1000円前後ですね。

ちなみに僕はシーバスリーガルのロック850円を頂きました。
ウヰスキーはたのに比べて休めな設定なきがしますね。
ちなみに、チェイサーは持ってきてくれませんでしたので、
必要な方はチェイサーも一緒に言っといたほうがいいですね!?

united2.jpg

二重窓で光が反射するのでもう少し店内の光落としてくれたほうがいいかもねー。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月19日 23:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「有明TFTビル:創作料理居酒屋「のもくお」」です。

次の投稿は「ららぽーと豊洲:オープンテラスもあるし、石釜もあるイタリアン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type