• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« ららぽーと豊洲:映画の待ち時間にお酒でも・・・ | メイン | お台場で出来立ての日本酒が飲める! »

ららぽーと豊洲:オープンテラスもあるし、石釜もあるイタリアン

シシリア料理「Angelo Sicily(アンジェロシシリー)」

ここは外側がお勧め、天気がよければ外がお勧めですね。
とても雰囲気もよく、味もいい。
店の入り口では、食材も売ってる。
石釜もあるようでいい感じです。・・(これ見てたらピザだったのにナー。)

angero1.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★★

ディナーセット1600円だったかな、前菜とパスタorピザorその他などから選べる。
今回はエビと?のペペロンチーノ。辛くなくていい感じの味。
こういうペペロンチーノもありなのかと思わせる一品。

シシリアンタコ串?だったかな。
タコとトマトの串焼き。シンプルな味付けですが、これがまた美味い。
ワインが進みます。特に焼いたミニトマトの酸味がとてもいい。

寒くないですかといわれながらも、ウットデッキ食べた。
風は強かったけど、それほど寒くない。

ただ、キャンドルは消えちゃうので、周りの明かりで食べてました。
食べるのには困らないけど、写真は無理・・・なんで、食事の写真はなし。
ブログかな?「食べ物・見た物」サイトにディナーセットの写真があります。
メインは違いますが・・・

他にもいろいろ記事がありますね。
スイーツ&ごはん・ことのは

angero2.jpg
石がまらしきもの・・・カラフルだなー

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/17

コメント (2)

トラックバック、ありがとうございました。
外から見ると、あんなに中が広いと思わず、びっくりしますよね!
石釜もカラフルで綺麗。職人さんがピッツア生地をのばしているところなんかも見られて、楽しいですね。

この記事を書いたけんけんと申します。
コメントありがとうございます。
そうですね、あんなに広いとは・・・入り口からは想像つきませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月20日 00:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ららぽーと豊洲:映画の待ち時間にお酒でも・・・」です。

次の投稿は「お台場で出来立ての日本酒が飲める!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type