• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« お台場で出来立ての日本酒が飲める! | メイン | ららぽーと豊洲の歩き方!(とりあえず食べに行こう!?) »

ららぽーと豊洲のインドネシア料理店

ららぽーと豊洲のインドネシア料理店「SuraBaya Villa豊洲店」

店の前に民族衣装を着た女性が2人立って呼び込みしていました。
店の雰囲気はとてもいい感じです。少し暗めの店内は夜景を見るにはいい感じ。
窓側の席だと、真中の広場&勝どき方面の夜景が見える感じでしょうか。

僕はインドネシア行ったことないのでわかりませんが、アジアンテイストな店です。
窓側の4人席がいい感じなので、4人ぐらいでの会食向きでしょうか。

indoneshia-carry.jpg

写真は、チキン・ジャワカレーだったかな。ライス別で850円。
ココナッツのおかげで、マイルドな味付け辛くはありません。
数人で行って、シェアする方が楽しそうです。

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆

indoneshia-chikin.jpg

こちらは、から揚げ風。とてもジューシーでビックリ。
噛むと肉汁がじゅっと出る感じです。
とても美味しい。

付け合せのソースはそこそこ辛いですが、辛い物好きにはちょっと足りないかも。

全体的にすごく辛いということはないので、結構いけるかもしません。

他の方の評価(勝手にリンク:問題ある方コメントください。)
「潜と写と?」ヴィラ・スラバヤ~ららぽーと豊洲 <インドネシア料理>
チプタ日記:豊洲ららぽーと

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/19

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ららぽーと豊洲のインドネシア料理店:

» ヴィラ・スラバヤ~ららぽーと豊洲 <インドネシア料理> 送信元 潜と写と?
SuraBaya Villa。インドネシア料理店です。インドネシアでは、昨年夏のメナド、今年夏のコモドでダイビングしたので、インドネシア料理もいいなって... [詳しくはこちら]

» インドネシア料理 ヴィラ・スラバヤ 豊洲店 [ららぽーと豊洲] 送信元 マッシーのグルメ日記
ららぽーと豊洲 ship III 3Fにある インドネシア料理 ヴィラ・スラバ... [詳しくはこちら]

コメント (3)

私のブログに訪問&トラックバックをいただきありがとうございます。私もトラックバックさせていただきました。

このお店は雰囲気もよく、また、料理も美味しくて、良かったですよね。辛いものがお好きならば、サンバル(SAMBAL)の料理がお勧めです。スウィーツもお好きならば、ピサンゴレン(揚げバナナ)はお勧めです。

BINTANGビールをいただきましたか?私は普段あまりお酒を飲まないのですが、インドネシアでは飲みました。割りとあっさりしたビールだと記憶していますが、違いますか?

私もまた行こうと思っています。

けんけん:

コメント&トラックバックありがとうございます。

>このお店は雰囲気もよく、また、料理も美味しくて、
>良かったですよね。辛いものがお好きならば、
>サンバル(SAMBAL)の料理がお勧めです。
>スウィーツもお好きならば、ピサンゴレン
>(揚げバナナ)はお勧めです。

 サンバルの料理ですか、今度チャレンジしてみます。

>BINTANGビールをいただきましたか?私は普段あまり
>お酒を飲まないのですが、インドネシアでは飲みま
>した。割りとあっさりしたビールだと記憶していま
>すが、違いますか?

 あっさりと飲みやすいビールですね。

トラックバック、ありがとうございました。承認が遅れてすみませんでした。

行った日は特に目的があったわけではなく、ぶらぶらしていたらインドネシアレストランがあったのでなんだか嬉しかったのです。

スラバヤはお台場にもありましたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月22日 10:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場で出来立ての日本酒が飲める!」です。

次の投稿は「ららぽーと豊洲の歩き方!(とりあえず食べに行こう!?)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type