• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« ららぽーと豊洲のインドネシア料理店 | メイン | ここの生チョコソフトは美味いっす。 »

ららぽーと豊洲の歩き方!(とりあえず食べに行こう!?)

さて、ららぽーと豊洲がOpenしてから数週間いろいろ行きました。
すこし情報を整理しましょう。

やはり電車がいいでしょうね・・・有楽町線で豊洲へ行きましょう。

車で行く人はここを見て進入経路を確認しましょう。
 豊洲駅方面から来る人は、いったんアネックスを越えて奥から入るようです。
 よく消防署の前で曲がろうとして渋滞を長く人がいます。(笑)

 晴海通りを春海橋方面から来る人は、豊洲駅前で右折して、ちょっと行ったとこをさらに右折。
 (大きいほうの地図は晴海大橋回りにしてます。多分こっちが正解だな・・・)

舟・・・という選択肢もあるらしい・・・(未確認)
 浅草→お台場→豊洲というコースだ。
 これがあると僕の浅草遊びに行くのに便利だなー。
 本数が少ないようですが、隅田川登りも体験できますね。

 ららぽーとで遊んで浅草行っちゃうのもいいんだけど・・・話し終わっちゃうので・・・
 話をももどして、ららぽーと行きますと飯屋はいっぱいあります。
 迷ってしまいますねー。これまで歩いた感じで書いて見ました。

基本的に3Fと1Fにあります。

3Fはわりとリーズナブルなの物が並びます。
 万豚記(中華料理)、さぼてん(とんかつ屋)、ラーメン屋、寿し常(寿司)など和風・アジア風な店が多いですね。
 フードサーカスなどもありいろいろ食べれるのでファミリー向けの店が多いのかもしれません。
 僕の行ったところは、インドネシア料理餃子屋ユナイテッドシネマのバーです。
 平日行っても混んでるのは、開店寿司屋と餃子屋さんでしょうか・・・(まあ餃子屋は、行列演出疑惑
 がありますが・・・実は先週の水曜日も行列あるけどカウンターはガラガラだったのです。)

 まだ行ったところないところで興味があるのは、ボンベイトーキー(インド料理)、寿し常(寿司屋)、
 ラケル(オムライス屋)ってとこかな!?


1Fは舟(船の形の建物)ごとにちょっと分かれてるかんじ
シップ1
 Les deux Bleue。 ちかくの店はペットと食べれるドッグカフェの
 オーシャンズバーガーイン ちょっとアメリカ風でいいですね。

シップ2
ファーストフード風なものです。
 マーブルプレミアムソフト いつも混んでるので朝一番に行くといいかもしれません。
 ガブリブ(スペアリブ) そこそこ美味しいです。。
 ハノハノキッチン(印象がない・・)。
 ポジャンマチャ(韓国スンドゥブ)。ユクンカーヤトーストなどなど。

シップ3
ここも軽めですかね。
 ベル・オーブ(ベルギー料理)
 チャウダーズ(スープ)
 バネッテリア(イタリア料理?フォカッチャ)

シップ4
がっつりたべる。ウッドデッキで食事するのもいいですよ。
 キャンディ(ファミレス)、
 焼肉茶房 傳々(焼肉) 但馬牛だってさ・・・美味そう。値段はこの牛にしては安いんではないのかな!?
 HBグリル ハワイアン料理。グリル料理がいける。生演奏もあるようです。
 バルデゲー 記憶にない・・・
 アンジェロシシリー 石釜も用意されてるイタリアン。美味しいです。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月24日 20:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ららぽーと豊洲のインドネシア料理店」です。

次の投稿は「ここの生チョコソフトは美味いっす。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type