• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« お台場:イルミネーション開始 | メイン | 築地:路上で食べても、さすがに美味い牡蠣と帆立 »

ららぽーと豊洲のイルミネーションも今日から

そうそう、さっきまで豊洲にいたのですが、いきなりドッグ部分がいきなりガードマンで囲まれ封鎖されました。そこに書いてある文字は「点灯式の花火の準備のため閉鎖」とのこと・・・
そういえば今日からららぽーと豊洲のイルミネーションの点火式だそうです。

青と白のイルミネーションだそうです。また、ドッグのイメージを残すために残したモニュメントにもイルミネーションがつくそうでどんなになるのでしょうね?

toyosu_dog.jpg

ちょうど水上バスが出て行った後で、跳ね橋が上がってます。

ららぽーと豊洲から海辺に出ると隣接する公園とうまくマッチしてますね。
今日は天気が悪いのが残念ですね・・・

toyosu_dog2.jpg

実際夜いってみました。
こんな感じです。クレーンをこれだけブルーにするのはすごいなー。
SHIP4あたりのショップからはかなり綺麗に見えますね。
正面からは、まだ木が小さいせいか迫力は若干かけますが、
イルミネーション見ながら、ストーブに当たりながらオープンテラスで食事もいいかと思います。

toyosu_dog4.jpg

toyosu_dog5.jpg

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月18日 16:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場:イルミネーション開始」です。

次の投稿は「築地:路上で食べても、さすがに美味い牡蠣と帆立」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type