• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 築地:たまにはクロワッサンなんてのはどう? | メイン | 築地:うおがしだからねー魚河岸丼でもくう? 築地めし丸本店 »

有明国際展示場:熱い祭り?ですかコミケ前日

国際展示場駅を降りると、こんなポスターが張ってある。
ちょっと、頭がクラクラする人もいるかもしれませんね。

これは、多くの人が集まるコミケ(コミックマーケット:同人誌のマーケットかな。)が開催されます。
1日で12~15万人程度を集めるというから、そのパワーはとてもすごいものですね。

国際展示場駅のポスター群
komike-1.jpg

テレコムセンター前のサンクスさんは、肉まんを準備中。すごい数あります。
komike-2.jpg

国際展示場駅から国際展示場までの通路には、各種ゴミ袋などが真新しく準備されています。

彼らは運営側はかなり自主的に色々なことを考えて呼びかけを行ってるので、わりと混乱はないようなのですが・・・。
しかし、夏のイベントのときは、近くの有明テニスの森近くのローソンまで人が溢れてました。
すごい動員力としか言いようがない。
また、このクラスのイベントでは駐車場を見つけるのは結構厳しいですね。
実際、ビックサイトの駐車場は小さくなってきてますし、極端に駐車場がすくなって来てます。
出来るだけ、公共機関を使ったほうがいいかもしれません。<有明にいらっしゃる方。

追伸:前夜に食事にTFTにいったら、沢山の人がいました・・・さすが・・・

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月28日 19:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「築地:たまにはクロワッサンなんてのはどう?」です。

次の投稿は「築地:うおがしだからねー魚河岸丼でもくう? 築地めし丸本店」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type