• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« ららぽーと豊洲:コスト考えるとここかな・・・万豚記 | メイン | 築地:マグロの変わった部位を買うなら・・・・まぐろの福田 »

築地場外市場:マグロのちょっと変わった部位が食いたければここ・・・マックモア

マグロのちょっと変わった部位を食べたければここですかね。
築地場外の喫茶店のマックモア。

TVで、テリー伊藤さんが絶賛してた店。
喫茶店というよりは、よるはバー?
ちょっとレトロな感じのものですね。

でも、割と空いてます。昔に比べると人増えてきてるけど。

メニューは
 なかおち定食
 カマトロ定食
 その他もろもろ。

この写真はカマトロ定食
tukiji-macmore.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆ (レトロのところがいい!?)

店舗情報
カマトロ定食は口に入れるととろける感じがあります。とても美味しいですね。
うーん、大満足。
しかし、このカマトロもトロとはいえあまり脂っこくなく上手かった。
もう少し脂があるのを想像してたのですが、いい感じの脂のさし加減で上品な味でしたね。

刺身が量があります。これで950円はお徳かと。
ご飯も量があります。もともと築地に来る商売人相手の商売だけはありますね。

前になかおち定食も食べたけど、そっちも美味しい。

他の人のかいたレポートはこちら。
たべログ

販売局員の日記

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月04日 10:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ららぽーと豊洲:コスト考えるとここかな・・・万豚記」です。

次の投稿は「築地:マグロの変わった部位を買うなら・・・・まぐろの福田」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type