• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 豊洲:このピザの生地はモチモチっとしてうまい。 サルヴァトーレ | メイン | 築地:大山地鶏でパワーブレックファースト!?  鳥藤 »

東雲:なんだこの木は? あなたのウェアハウス・・・名前聞いてもわからねー

昨年引っ越してきたから、建設中の木を見て、なんだこの木は?と思ってました。
その後、あなたのウェアハウス・・・名前聞いてもわからねー
外観からもわからない。

小さくアミューズメントパークとある・・・ゲーセン?パチンコや?と悩んでたのですが、
行く機会がなくて・・・わからずじまい。

そこで、気になってた併設されてるイタ飯でも食べようかと思って
いってみたら・・・イタ飯屋は2月末で閉店、アミューズメント部分の拡大とのこと。残念。

で中にはいってみた。
入り口は、いきなり変な自動ドア。
おしゃれだけど、暗くてはいりずらい雰囲気。

sinonome-ueahous.jpg

お勧め度:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆

あなたのウェアハウス http://www.warehouse.co.jp/ というらしい。
中は撮影禁止なんで、写真はありません。
18歳未満禁止?

3Fはビリヤード、ダーツ、卓球、某TV番組のゲームのようなもの。
(サッカーでのパネル抜きは5枚でした・・・ダメダメだな・・・結構バーにあたる)

ダーツがずらっと沢山あり、パーティスペースのようなとこもある。
ダーツをやりたい人にはいいかも。

ビリヤードもかなりあり、遠めで見た感じは結構しっかり綺麗にしている感じ。
しかし、マッセやジャンプ禁止って・・・ちょっと??
正当なジャンプショットは禁止しなくてもいいような・・・

2Fはゲームが多くあります。
ガンダム関係のチーム対戦型のゲームが2つもあって沢山の人が一変にプレイできる。
他の店舗とも連携してるらしい・・・すげーなー

1FはUFOキャッチャーとコインゲームという感じ・・・
かなり豪華な感じ。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月18日 22:47に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「豊洲:このピザの生地はモチモチっとしてうまい。 サルヴァトーレ」です。

次の投稿は「築地:大山地鶏でパワーブレックファースト!?  鳥藤」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type