• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 築地:江戸の味?深川丼は甘くて美味い・・・江戸川 | メイン | 東雲:なんだこの木は? あなたのウェアハウス・・・名前聞いてもわからねー »

豊洲:このピザの生地はモチモチっとしてうまい。 サルヴァトーレ

ここのピザは薄いけど、ちょっともちもちとした食感がいいですねー。
かすかな焦げたかおりも食欲をそそります。

ここはサルヴァトーレ・クオモ豊洲店。サルヴァトーレ・クオモさんがプロデュースされたそうで、
中には石釜があり、店員はイタリア語?でオーダなどを取ってます。
要所要所で店員さんが言ってくれるのもいいかも。

今日食べたのは4種のトマトを使ったピザ。マリナーラ。
toyosu_SALVATORE1.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆

マリナーラ 1300だったかな。1ホール、成人男性では十分食いきれる。
よく食べる人は、パスタも一緒に食べるとか!?

本当に美味かったです。
トマトも味の濃いの、すっぱめのもの、甘めのもの、後は良くわからんかったけど4種類の味が
いいハーモニーになっていて、ニンニクでいい味がついていて、バジルの匂いもいい。

うえに乗ってるのが、とろとろでいい感じで流動的で、記事のモチモチ感とあってとてもいい!?

toyosu_SALVATORE2.jpg

カウンターでグラスワイン380円もらいました。

toyosu_SALVATORE3.jpg

火力がほしいときは薪を入れる。
これが自慢の石蒲なようです。作ってるとこ見てると方向変えたり、結構大変そうだった。
けど美味い!


toyosu_SALVATORE4.jpg


サルヴァトーレ・クオモ豊洲店

豊洲センタービルアネックス1F
ビバホームに面した側のちょっと目立たないとこにあるので、見落とし勝ちかも。

他の人の批評はこちら:
norikoの豊洲リサーチ
豊洲な日々

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/84

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 豊洲:このピザの生地はモチモチっとしてうまい。 サルヴァトーレ:

» ピザ・サルバトーレ 送信元 norikoの豊洲リサーチ
ようやく行ってみました。 しかし、残念ながら突発的に決まった日程だったのでカメラは携帯のみ。 画質が悪くてわかりにくいです。 以前、店の外側から... [詳しくはこちら]

» ピザ・サルバトーレ(PIZZA SALVATORE) 送信元 norikoの豊洲リサーチ
遅ればせながら、行ってみました。 但し、店の前まで・・・・ 最近、「近日中に行かなければならない所」が多すぎて、ここもまだ通りすがりに店舗の外まで... [詳しくはこちら]

» 豊洲:小手捌きがいいねー・・・五臓六腑 送信元 東京わんこ
豊洲センタービルのビバホーム側はなかなかいい店が多い。 ピザのサルヴァトーレ、今... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月11日 22:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「築地:江戸の味?深川丼は甘くて美味い・・・江戸川」です。

次の投稿は「東雲:なんだこの木は? あなたのウェアハウス・・・名前聞いてもわからねー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type