• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« お台場:さくらはまだ早い!?かな・・・・ | メイン | 手巻き寿司をつくってみた。 »

築地:穴子がでかい。長生庵

築地というと何でもありますね。
今日は土曜日特性、穴子南蛮そば850円とあった。
写真を見ると穴子がでかい・・・・思わず食べてしまいました。

どうする!?
はいっちゃおう

穴子南蛮そば 850円
tukiji-tyouseian0.jpg

結果は??

お勧め度;★★★★☆
味;★★★☆☆
雰囲気;★★★☆☆

とても美味しくいただきました。
熱いそばと穴子の天ぷらがとても熱くて、とろけるよう。
この熱々がまた美味い。

築地のちょっと目立たないところにあるそば屋長生庵。
tukiji-tyouseian.jpg

客層は時間帯も影響あると思いますが、市場関係者が多かったようです。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/89

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 築地:穴子がでかい。長生庵:

» そば処 長生庵(ランチ) [築地場外] 送信元 マッシーのグルメ日記
先週月曜日は、築地の「長生庵」へランチに まぐろ漬け丼セット 980円 ランチ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月31日 23:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場:さくらはまだ早い!?かな・・・・」です。

次の投稿は「手巻き寿司をつくってみた。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type