• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 有明:スピード感溢れて面白いバスケが始まる・・・BJリーグファイナル | メイン | お台場:夜景が見ながらスパイシーな味がGoo! カザーナ »

熱い戦いをありがとう・・・・BJリーグ プレイオフ

21日、22日とBJリーグの決勝戦でした。

昨年続き今年も優勝は大阪でした。決勝は大阪の的確な攻撃が、高松のリズムを崩し。
思ったより点差がついてますが、結構なシーソーゲームでした。

しかし、スピード、技、ダンクと色々とでます。先日の書き込みにも書きましたが・・・
はっきり言って甘く見てました。人が少ないだろうと踏んでたら・・・あらら結構いるじゃない。

優勝の決まったときの写真。
bj-2007-1.jpg

BJリーグの楽しみはゲームだけじゃない。

お勧め度:★★★★☆
スピード感:★★★★☆
楽しさ:★★★★☆

さすがに決勝・3位決定戦。熱かったです。
新潟VS大分は、今年の新潟は、ミスが多くて、その前の高松戦、昨日の大分戦ともに自滅した感がありました。何しろシュートが入らない。
ファイナルは、大阪VS高松でしたが、前半大阪がつきはなし、高松が後半なんとか追いすがろうとしていましたが、最期のここ一番でスリーポイントを連荘で決めて差を広げました。


bj-2007-2.jpg

あいだには色々なことやってくれます。

これはオフィシャルタイムアウト時の、大分・新潟の両チームのチアリーダがでてきてるところです。
ここで、いろいろなものを投げ込んでくれるのですが、まあ、自由席までは届きそうにありません。
ほしい方は、リンクサイド、指定席、ブースター席などに行く必要がりすね。

両チームのチェアがそろうのはプレイオフの楽しみだとか・・・
(来年はシーズンもいくようにします。地元東京アパッチを応援しなければ・・・)

bj-2007-3.jpg


BJリーグのWEBサイトコメントが出ていますので・・参考にしてください。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月23日 23:07に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「有明:スピード感溢れて面白いバスケが始まる・・・BJリーグファイナル」です。

次の投稿は「お台場:夜景が見ながらスパイシーな味がGoo! カザーナ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type