• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 熱い戦いをありがとう・・・・BJリーグ プレイオフ | メイン | 月島:もんじゃの後にこのギャップはいかが・・・ダイニングバーおく山 »

お台場:夜景が見ながらスパイシーな味がGoo! カザーナ

お台場のカザーナ。レインボーブリッジが見える場所にあるので景色は抜群!
値段も、お勧めのセットで1980円ととてもカジュアルな値段ですね。

久々にインドカレーを食べたくなったので、ここに入りました。

頼んだのはカザーナセットです。1980円。
タンドリーチキン、シーカケバブ、カレー2種、ヨーグルト、サラダ、ライス、ナン。

カレーももちろん、ケバブのスパイシーさが気に入りました。
また、ナンが焼き立てでとても美味しかった。

odaiba_khazana1.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★★★

店の雰囲気は、景色とあいまっていいですね。
晴れた日は、外で食事なんてものいいんでしょうね。。。

今日は、お偉いさん?がきてたのか、どうですかときかれました。
しかし、食事途中とかに聞かれるのも結構だるいかもね・・・
でも、食後に聞かれれば、文句あれば言うのでいいかもしれませんね。

味は美味しいですね。タンドリーチキン、ケバブなどのスパイシーさはちょうどいい感じでした。
カレーも辛くなくていいかも。(僕にはちょっと物足りませんでしたが・・・)

odaiba_khazana2.jpg

心ならずか、シェフがカメラ目線・・・お茶目ですね。

お店の情報はこちらから・・・マハラジャグループなんですね・・・
ランチは、カレーバイキングとかやってるようで、そっちは結構らくかもね・・・

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月24日 22:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「熱い戦いをありがとう・・・・BJリーグ プレイオフ」です。

次の投稿は「月島:もんじゃの後にこのギャップはいかが・・・ダイニングバーおく山」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type