• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 青海:車見に行くのもいいかな・・・ビーナスフォート | メイン | 無農薬野菜のミレーさん体験記() »

お台場:いい感じのシンプルな味だ。函館塩ラーメンずん・どう(ラーメン国技館)

函館塩ラーメンずん・どう(ラーメン国技館)に行ってきた。

6つのラーメン屋が店を並べるのがラーメン国技館。
いつもそこそこ混んでいる。
呼び込みが少しうるさいけど、それも楽しむといいでしょう。

魚介系塩味、焦がしネギが乗っている。
いい感じのシンプルな味だ。
チャーシューが2枚。
今回は、いくら丼セットを食ってみた。1050円。

odaiba-zundou.jpg

お勧め度:★★★☆☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆

塩だからだけどスープはあっさりしていていい。
このネギがとても曲者。食感、甘さが絶妙でとてもいい。
チャーシューも旨い。

いくら丼・・・こっちは時間が遅かった為か今一。
ご飯がべたっとしていて僕には合わない。
(ご飯固くていくらかんだときのアクセントにしてほしい)
いくらがへたってる。よそってからちょっと時間がたった感じだ・・・(違うかもしれない)

僕にはちょっと塩がもう少し薄くても良かったな!?
ネギの食感が良かっただけに残念。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月11日 09:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「青海:車見に行くのもいいかな・・・ビーナスフォート」です。

次の投稿は「無農薬野菜のミレーさん体験記()」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type