• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« お台場:いい感じのシンプルな味だ。函館塩ラーメンずん・どう(ラーメン国技館) | メイン | 青海:車見ながらカレーなんてどう!?(ヒストリーガレージ:) »

無農薬野菜のミレーさん体験記()

一部のコンテンツに最近アフェリエイトも試してみてるのですが・・・
まあ、あまり多くつけないで、ひとつに2つぐらいさりげなくつける程度で行こうと思ってます。

まあ、アフェリエイトするからには人に勧めるにはまずは自分も食べてみようということで
食べてみました。

注文は、バナー(この記事の下のほうに出てるはず)をクリックしてサイトへ行ってもらって、
適当な商品を選ぶだけ。わりと簡単。決算方式もクレジットカード、郵便局、代引などいろいろ
あるので結構心配なくいけます。クレジットカードなどを流すのが不安な人には、代引きがいいでしょう。

初めてだったので、1500円のお手ごろなお試しセットを注文。
宅急便で届けられます。
最近は遅い時間の配送していも出来るので、結構便利ですね、スーパー行くより楽かも。

mirre.jpg
買ったのはお試しセットです。これだけはいって1500円ってのはお試しにはいいかも。

はじめに食べたのはニンジンと玉ねぎ。
ニンジンは、いかにもニンジンって匂いです。なんか忘れてた匂い。
生で食べて、美味い。

きゅうりもいい味でした。思わず洗ってそのままかじってしまいました。

そして、なんといっても玉子がうまい。
玉子がけご飯にして食べたのだけど・・・メチャ美味い。
病み付きになりそう。

今回は他にも、山東菜、かつお菜など普段自分では買わないようなものもありますね。
いい機会なので、いろいろと試してみます。炒めたり味噌汁に入れたり・・・

月島グルメマップ
←無農薬野菜
実際に試してました・・・体験記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/107

コメント (2)

あゆ:

こちらへの書き込みは初めてですー。よろしくです。
え、卵も入って無農薬野菜のセットで1,500円ですか!
これはいいなあ。
試してみたいなあ。(引越が終わったらね)

けんけん:

うまかったですよ。
大根1本はちょっと量が多すぎて困ってるけど・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月11日 22:41に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場:いい感じのシンプルな味だ。函館塩ラーメンずん・どう(ラーメン国技館)」です。

次の投稿は「青海:車見ながらカレーなんてどう!?(ヒストリーガレージ:)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type