• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« VVV6の築地問合せランキングみてたら行きたくなるねー築地 | メイン | お台場:しずかでリーズナブル。 CafeGRANO »

築地:たまには基本に忠実に普通の寿司でもいくか・・江戸銀

買出しと昼食をかねて築地へ。

VVV6のTVに触発されていろいろ見てたのですが、どこも混んでる。
結局、たまには基本に忠実に寿司でもいくかと・・・

そして、ランチタイムでリーズナブルなところを探しつつ。
ここ築地江戸銀にしました。

本店の方は少しレトロな雰囲気でいい。
店内はとても清潔な感じでした。
ちょっと前のすし屋ってかんじ・・・でもひろいなー。

今回はランチ1.5人前 1470円だったかな!?
tukiji-edogin1.jpg

お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆

今回はランチにしました。
この値段は安い。

ランチ用の寿司は小さめですが、おかげで色々な味が食べれていいかも。
ネタは新鮮ですね。値段が安めなだけに派手なねたは少なめでしたが、
新鮮でいい感じの組み合わせでした。

外の風景はこんな感じです。
tukiji-edogin2.jpg

築地場外市場の隣のブロックなのでわりと空いてます。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月14日 12:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「VVV6の築地問合せランキングみてたら行きたくなるねー築地」です。

次の投稿は「お台場:しずかでリーズナブル。 CafeGRANO」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type