• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 青海:車見ながらカレーなんてどう!?(ヒストリーガレージ:) | メイン | 築地:たまには基本に忠実に普通の寿司でもいくか・・江戸銀 »

VVV6の築地問合せランキングみてたら行きたくなるねー築地

VVV6東京ミシュラン 築地問合せランキングやってましたね・・・ ランキングはこんな感じでした。うーん結構高いとこ入るんだな・・・ 明日の築地は混むかな!?

BEST3をはじめ5店舗はいたことがあるな。
このTVで紹介されたの知ってたのは1件だけ。


10.青空三代目屋台 あわび丼 3800円
 この値段で食えるのは安いんだろうけど・・・結構根が張るのね!?

9.さかな竹若    穴子石焼飯 1575円   大トロ石焼飯 2940円
 こんなものがあるのか、地下なのでなかなか行ったことない。
 いちどはいってみよっと。

tukiji-itadori1.jpg
これは、ランキングの中にあった海鮮ひつまぶし。。。うまいっす。

8.蔵マグロ 大トロ中トロ丼 2500円
 ここはよく解体してるのみますね。
 食べたことはない。マグロって熟成しなきゃ美味しくないのでは!?
 とおもいつつ、通り過ぎます。

7.tukiji kitchen 煮込みハンバーグ 1600円
 そのうちレポートいたします。美味そうだった。

6.虎杖 小えび天ぷらカレーうどん。 1200円
 記事はありませんが、ここのカレーうどんも美味いですね。

5.大森 牛丼 530円
 ここも記事はありませんが、美味しいです。
 カレーとのあいがけも有名。

4.太老樹 海鮮丼 1260円
 これ、すごいなー・・・・時間のあるとき行ってみよう。

3.天房[記事] 穴子天丼 1100円
 ここの天丼はなにくっても、大満足。量も大満足。
 季節で変わる季節物があるときは、ためらわずに行きましょう。

2.つきじ寿司 北海丼1500円
 結構外れてるので空いてますし、朝から食えますのでありがたい。
 これは食ったことないなー。今度食ってみよう。

そして栄えある1位は・・・
1.虎杖[記事] 海鮮ひつまぶし 1800円
 僕はこれ食べたことありますが美味かったですよ。
 本当に色々な味が楽しめます。実際には3つの味でいただきます。
 詳しくは記事を読んでみてね。

まだまだ隠れた名店ありますよ・・・築地には!?
こちらの記事を参考にしてみてください。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月13日 19:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「青海:車見ながらカレーなんてどう!?(ヒストリーガレージ:)」です。

次の投稿は「築地:たまには基本に忠実に普通の寿司でもいくか・・江戸銀」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type