• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 隅田川著名橋クルージング | メイン | 有明:和の鉄人のお店が二つ・・・・孝明 »

豊洲:下町の焼肉屋「壱番亭」

豊洲で焼肉という駅前のスタミナ苑、ららぽーと豊洲のスタミナ苑傳々など美味いところが多いけど・・・・

店の前の看板見てる限りは、あまりそそられなかった・・・お店なのだが・・・ついに入った。
豊洲の古いお店外の裏側のほうに、肉屋さん直営の焼肉&しゃぶしゃぶ屋さんがある。
曜日によっては食い放題とかもあるのだが・・・下町の焼肉屋というだけり安い。
店はきれいだけど、ちょっと昭和の雰囲気。ポスターとかがある性かな。

お酒もこっていて、浅草で有名な電気ブランなどもだすようだ。

グルメセット1,380円。これにビールと小さいキムチとナムルがつきます。
とてもお得。選んだのは和牛ロースと牛タンがそれぞれハーフだそうです。

toyosu_itibantei1.jpg


お勧め度:★★★★☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆

安いから味は期待しないでいったのですが、予想を外されました。
牛タンも悪くないが、和牛ロースが美味かった。

月曜日・火曜日サービスでニンニク焼き、サンチェ無料。
これはとても助かる。サンチェがついてくるととても嬉しい。

toyosu_itibantei2.jpg


そして、なにげにユッケが美味かった。800円だったかな!?
刺身系も沢山用意してるようなので、色々試したいときは行ってみるのもいいかも。

toyosu_itibantei3.jpg

お店の場所はここ
ホルモンなども色々用意してるので、結構いいかもしれません。
曜日により色々あるのでチェックしてからいったほうがいいかもしれません。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/154

コメント (2)

おばゆ:

おぉ、そんなところにそんな素敵な焼肉屋さんが!!!

でも会社のメンツがいきそうにもないなぁ・・・

先日近くにある二番亭という焼き鳥屋さんには行きましたが、なんか関係してるのかな~
先発隊が各種類(一種類)2本ずつと注文したところ全種類一人二本ずつくるという衝撃的なお店でしたが・・・

味は美味しかったですがね(笑)

けんけん:

二番亭はから揚げが美味しかったね。
焼き鳥も美味しかったけど。

宴会のときは要注意ってことね!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月27日 21:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「隅田川著名橋クルージング」です。

次の投稿は「有明:和の鉄人のお店が二つ・・・・孝明」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type