• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 築地:天ぷらやだけど・・・マグロも美味いんだな天房 | メイン | 枝川:プチコリアンタウンでランチ! »

豊洲:このから揚げは、美味い。 にばん屋

ふとやきとりが食いたくなった・・・
そこで飛び込みで入ったのがここにばん屋さん。

大山地鶏・・・ブランドですなー。
さすがに、お値段も高め。地鶏と考えれば良心的かも。
でも、やっぱり、炭火(備長炭らしい・・・)で焼いたやきとりが美味い!
つくね(たれ)が旨い。から揚げも美味い。



toyosu_nibanya2.jpg



お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆ (古めの店が好きという人には★★★★)


から揚げも美味い。
特に下味が丁重につけてあり、かむたびに味が出てくる。
この肉質にこの味付けはとても相性がいいきがします。



toyosu_nibanya1.jpg


やきとりも当然旨い。
ネギ間は、ちょっと肉が固めですが、噛むとしっかりした鶏肉の味が味わえGood。
手羽は見た目がちょっと変わってる。ちょっと焦げた感じでしたが、皮がパリっとして旨い。
皮は旨いけど、思ったほどではなかった。



toyosu_nibanya3.jpg


そして、中休みにこの明石焼きが結構いける。
僕が好きなとろとろの生地ではないけど。
上品なパンケーキのような滑らかな生地ですが、出しつけて食べるとこれまたGood。
かなり満足でした

ここの情報はUNISYSさんのページでどうぞ。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月10日 11:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「築地:天ぷらやだけど・・・マグロも美味いんだな天房」です。

次の投稿は「枝川:プチコリアンタウンでランチ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type