• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 豊洲:このから揚げは、美味い。 にばん屋 | メイン | 月島:串焼きもいいかな・・・串バーあ・うん »

枝川:プチコリアンタウンでランチ!

豊洲駅からちょっと歩きますが、枝川にはプチコリアンタウンが広がっています。
みな民家と同じようなつくりなので、やってない時間に行くとわかりません。

そんななか、みゆきやへランチしてきました。

和牛ハラミランチ1500円。

edagwa_miyukiya1.jpg


お勧め度:★★★★☆

味:★★★★☆

雰囲気:★★★★☆


全体的にいい感じのお店ですが、おばちゃんは若干無愛想。
肉は厚切りで、食感もいい。
肉の甘みを感じられる一品でした。
味に自信なるのか、漬ダレはなしでした。

でも、下味はしっかりついてて、肉の甘さもでていて美味しかった。

これで1500円ならお買い得かな!?

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/139

コメント (1)

枝川の焼肉店はタレに漬け込んで熟成させる韓国スタイルなんで、基本的に漬けダレがないんですよね。
僕はこのスタイルが肉のうまみが感じられて好きです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月11日 23:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「豊洲:このから揚げは、美味い。 にばん屋」です。

次の投稿は「月島:串焼きもいいかな・・・串バーあ・うん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type