• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 青海ビーナスフォート:おしゃれなとこでもたまにはラーメンってのもいいかな・・・空海 | メイン | TOC有明:サクッとした食感のかつとウナギのマッチング・・・浜勝 »

お台場:夕焼け見ながらもちもちの食感の生パスタなんてのもおつですね・・・ら・ぱうざ

お台場はやっぱり海側のお店は景色がいい。
今回、値段高めのお台場の中で安めのお店、ら・ぱうざを紹介しましょう。
ここは、ぺペロンチーノなどは300円台と安い。
ピザもMサイズで1000円前後だから安いですね。
またさらにSサイズもあり、デートなどでもちょうどいいかもしれません。

ここは、パスタを+100で生パスタにアップグレードできます。
これがモチモチした食感でいいんですよ。
今回は680円の半熟カルボナーラを生パスタにグレードアップ。
半熟を崩したところの写真です。

odaiba_pauza1.jpg


お勧め度:★★★☆☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆

カルボナーラははじめは下の写真のように、割れてない状況できます。
これを自分で割って、合えるんですね。
これにより、半熟玉子の黄身の甘さが味わえていいんです。
しいて言えば、べーこん?ハム?の塩味と、チーズのもう少し多くてもいいかな。


odaiba_pauza11.jpg

タコのカルパッチョは、ソースはありきたりの味ですが・・・美味い!
300円以下でこの量なら満足かな!?

odaiba_pauza2.jpg

チキンサラダ風はかなりボリュウムがあります。

odaiba_pauza3.jpg

窓際の席だとこんな景色が見えます。
この日は夕焼けが微妙な感じの赤さを出してますね・・・

odaiba_pauza4.jpg

ラ・パウザのページチェーン店ですので、味はあまり差はないんでしょうね。窓際もしくはテラス座って景色を楽しむのがいいのですかね。
ホットペッパーのページ

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月12日 22:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「青海ビーナスフォート:おしゃれなとこでもたまにはラーメンってのもいいかな・・・空海」です。

次の投稿は「TOC有明:サクッとした食感のかつとウナギのマッチング・・・浜勝」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type