• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« お台場:夕焼け見ながらもちもちの食感の生パスタなんてのもおつですね・・・ら・ぱうざ | メイン | 有明ワシントンホテル:この景色がいいよね・・・三十三間堂 »

TOC有明:サクッとした食感のかつとウナギのマッチング・・・浜勝

TOC有明にある、浜勝へいってきました。
ここの衣は割と軽くサクサクというかんじ。

TOC有明は、これまでもイタリアンのRosana、焼肉の牛傳、郷どり燦鶏などちょっと高級系とリンガーハットなどの普通なのがあります。


土用丑の日も近いということで、今回は「鰻捲きかつとひれ御膳」いただいてきた。


ariake_hamakatu1.jpg


お勧め度:★★★★☆

味:★★★★☆

雰囲気:★★★☆☆


ウナギを、豚の薄い肉で巻いてあり、参照と専用のウナギダレをかけていただく。
やわらかいウナギと肉の食感周りの軽い衣の食感がなんとも言えなく美味い。
1580円だったかな!?

ここはライスやキャベツやおしんこがおかわりできるので、
腹ペコな時にはもってこいです。

別注文で頼んだ豆腐サラダ、じゃこの食感じがいいんです。

ariake_hamakatu2.jpg


今日の店員ははずれだな・・・周りに気が回ってない。


詳しくは浜勝のサイトを参照ください。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月13日 20:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場:夕焼け見ながらもちもちの食感の生パスタなんてのもおつですね・・・ら・ぱうざ」です。

次の投稿は「有明ワシントンホテル:この景色がいいよね・・・三十三間堂」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type