• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« お台場:山掛けラーメン?・・・・ラーメン国技館 | メイン | 有明コロシアム:開幕戦だー・・・bjリーグ:東京アパッチ »

有明TFTビル:新しいお店・・・・リガードレス オブ フォーム

リガードレス オブ フォーム?(オープン記念でもらった粗品にかいてあるので、そういうお店の名前でしょう。)夜はレストラン&バーもやってるようです。TFTビル(ワンザ有明)の1Fの「のもくお屋」のならびに出来たお店です。前はブライダル関係の店だったとこかな!?
先日お台場から歩いてるときに見つけました。まだオープンしてそんなにたってないようです。

おしゃれなつくりのお店で、おしゃれな器に乗ってでてきました。
ランチでパスタのセット1000円(食べたときは開店値引きで900円)
この日はハンガリートマトソースだったかな。
他にもカレーなどもあるようです。

ariake-rigardless.jpg


お勧め度:★★★☆☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆

ランチは明るい雰囲気で、夜は暗めの間接照明でおしゃれです。
ランチタイムは、三種類ぐらいのものが1000円ぐらいなのかな。
これ以外に、サラダ、飲み物がついてるのでまあまあな値段ですが・・・
有明という特殊な場所でこの値段でやってけるのかな!?
(ここらで仕事してる人には高すぎるし、イベントで着た人には目立たない。)


夜はおしゃれな雰囲気です。創作料理?
おつまみピザとビールをもらいましたが・・・暗いので写真はダメ・・・(携帯カメラじゃ限界がある)
結構変わった味でした。

数人で食べるのを基本としてるのか、
値段的にも量的にも、一人で数品食べるのは難しい。
数人でお酒のみたいときに使うのがいいのかなと思います。
個人的には、単品をもう少し量を減らして、一人で飲んでも数品いけるようにしたらいいのにと思います。

WEBページはまだ見つかりませんでした・・・
しかし、あの立地で客をつかめるか、楽しみにしてます。
数少ない有明のバーなので頑張ってほしいなー。


月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月03日 15:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場:山掛けラーメン?・・・・ラーメン国技館」です。

次の投稿は「有明コロシアム:開幕戦だー・・・bjリーグ:東京アパッチ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type