• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 築地:美味い丼はここかなー・・・千秋 | メイン | 有明TFTビル:春菊の苦味の利いたパスタがいい・・・チャオ(ciao) »

築地:またまた普通のカレー!? TAHICHI

築地で気になっていたカレー屋さんのひとつがここのTAHICHIと看板でてる。
読みは「タイティ」というらしい。

基本的には、普通の日本的洋風カレー?って感じですね。
丁寧に優しく作ってある感じの味でした。

今回は、限定カレーのサラダセットを1780円を食べました。
1月限定のココナッツ風味のチキンカレー。
骨付き鶏肉が、スプーンで骨が外れるくらいにやわらかい。


tukiji_tahichi0.jpg


お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆

カレーは普通の味。でもある意味基本をしっかりという感じでしょう。
野菜を煮込んであるのでしょうか、優しい味ですね。

まずはセットのサラダ。
しっかりあります。レモンを絞ってたべる。
なかなかいけますね・・・
tukiji_tahichi1.jpg

カレーはセパレートででてきます。
僕は全部かけ派なんで、はじめに全部かけちゃいますが・・・
ご飯に味が馴染んでいい感じです。
tukiji_tahichi2.jpg

セットのドリンクにはアイスティにしました。
しっかり紅茶をいれて、それを氷で冷やしてる感じですかね。
雑味もなくいいですね・・・

tukiji_tahichi3.jpg

時間があればまた行って他のカレーも食べてみたいですね。
でも、あの周辺は、築地のグリルスイスとか銀座のえすとなどあるし、カレー激戦区だな。
さすが人が多いですね。


月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月24日 22:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「築地:美味い丼はここかなー・・・千秋」です。

次の投稿は「有明TFTビル:春菊の苦味の利いたパスタがいい・・・チャオ(ciao)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type