• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 築地:またまた普通のカレー!? TAHICHI | メイン | TOC有明のRosanaでパスタ。 »

有明TFTビル:春菊の苦味の利いたパスタがいい・・・チャオ(ciao)

日曜の有明の夜はすいてるし、TOCビルなどは一部のお店はお休みのところもあります。
TFTビルの中のカジュアルなパスタハウスCIAO(チャオ)に寄ってみた。

今回は、冬の限定、蛸と春菊のジェノベーゼ風をいただきました。


ariake_ciao1.jpg
お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆

春菊の苦味がいい感じでジェノバソースにあっていて美味い。
そして、ネギ・蛸の食感もなんともいえなくいい。
味は満足。

雰囲気は、ちょっとぶっきらぼうかな・・・

バランスを考えて、グリーンサラダを頼んだ。
ちょっと多い複数の人で食べるのを前提としてるのでしょう。
もう少し少ないのがあるといいんだけどね。


ariake_ciao2.jpg

お店に着いての情報はパスタハウスのお店CIAOをご覧ください。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月27日 22:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「築地:またまた普通のカレー!? TAHICHI」です。

次の投稿は「TOC有明のRosanaでパスタ。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type