« 浅草 浩司:この衝撃の体験は・・・路上で食うホッピーともつ煮が旨いんです。 | メイン | 関西食い倒れ・・・・大阪の肉まん(豚まん)には、マスタードがついてくる!? »

え、食べて大丈夫・・・豚なのに刺身・・・

浅草でもここだけらしい・・・豚の内臓の刺身を出すお店・・・

とりあえず、まだまだいきてるので問題はないのでしょう。
特におなか痛いとか、頭痛いとかもないし・・・

これがまた美味いんだ・・・
ここは、浅草「喜美松」やきとり屋です。
ちょっと前に、勉強会の後の懇親会で行きました。

asakusa-kimimatu.jpg

お勧め度:★★★★★
味:★★★★☆
ビックリ度:★★★★★

普通のやきとりもありますが、この豚のキャン玉とかはつとか刺身がメチャうまです!
ネタがほしければ完璧にここでしょう!

詳しくは、ぼくをここへ連れていいてくれた桃知さんのブログ読んでください。
http://www.momoti.com/blog/2006/11/post_299.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/46

この一覧は、次のエントリーを参照しています: え、食べて大丈夫・・・豚なのに刺身・・・:

» 喜美松のもつ刺しは世界一おいしいということ。(浅草4丁目) 送信元 ももち ど ぶろぐ
11月16日、お酉様(酉の市)ツアーの後は、もつ刺しの店「喜美松」へ。 ここは説明不要のキアスムの場である。 それは本来生では食べられない豚のもつを、... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月28日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浅草 浩司:この衝撃の体験は・・・路上で食うホッピーともつ煮が旨いんです。」です。

次の投稿は「関西食い倒れ・・・・大阪の肉まん(豚まん)には、マスタードがついてくる!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。