« え、食べて大丈夫・・・豚なのに刺身・・・ | メイン | ゲレンデでピザってのもサイコー »

関西食い倒れ・・・・大阪の肉まん(豚まん)には、マスタードがついてくる!?

大阪の肉まん(豚まん)には、マスタードがついてくる!?

なにげに、AMPMで買った肉まんには、おまけにマスタードがついてくる。
東京ではついてこないよなー!?

でつけてみたけど、これがまた美味い。
ある意味違う食べ方勉強になりました。

nikuman.jpg

ootako.jpg
道頓堀を眺めながらタコ焼き。大たこ300円6個いり。
タコ大きくて美味しかった。しやわせ。
でもたこ焼きや多いんですね。うんうん。

これに比べて大阪城のたこ焼き・・・いっぱいあるうちのひとつですが、
とてもまずかった・・・


kusiage.jpg
安い居酒屋は行って食べたんだけどね・・・串揚げ6本いり500円。

とりあえず、大阪食い倒れの報告のひとつです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月11日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「え、食べて大丈夫・・・豚なのに刺身・・・」です。

次の投稿は「ゲレンデでピザってのもサイコー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。