« 豚鍋研究所・・・こんな店なかなか入れねー | メイン | 菅平高原:このサクサク感がたまりません・・・ちょっと屋 »

緑の肉まん・・・・梓川SAわさび肉まん

そう、あれは寒い日のことだった。
長野県の松本付近の梓川SAで衝撃の出会いを・・・

なんと緑の肉まん。
そう、思い起こせば立山の緑のソフトクリームを食べきれず・・・
いいことなしの色なのだ。

しかし、それは見てしまった僕は思わず買っちゃいました・・・。
azusagawa1.jpg

お勧め度:★★★☆☆
価格:★★☆☆☆

わさび肉まん。皮にワサビを練りこんであります。
上手いというほどではないけど、まずくもない。
辛くて食えないってほどでもない。

azusagawa2.jpg

中を割ると餡があるけど、ここにはワサビっぽい味はあまりしないようだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月06日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豚鍋研究所・・・こんな店なかなか入れねー」です。

次の投稿は「菅平高原:このサクサク感がたまりません・・・ちょっと屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。