• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« ららぽーと豊洲:肉の味がじわっと来るハラミ丼。 | メイン | 築地場外市場:食べ歩きは危険だけど・・・うまい・・・鳥藤 »

ららぽーと豊洲:たまには情熱的にスペイン料理

ららぽーと豊洲:たまには情熱的にスペイン料理

土曜日にランチでスペイン料理。バルデゲー
バルデゲー カスエラ プレート ランチ 1200円。

土曜日はやはりまだ客は多い。あいかわらず、マーブルプレミアムソフト、キッザニアは満員。
餃子対決は、万豚記が勝った感じですね。
餃子の福包もそこそこ混んでます。最近はまじめに、お客さまを席につけてるようですね。関心関心。

ここもSHIP4の外からしか入れない店。3Fのファミリー向けが混んでるのに比べて、ここや傳々などは人目につかなくて空いてて穴場かも。天気のいい暖かいは日は外で食べるのもいいでしょう。

toyosu-spain.jpg

お勧め度:★★★☆☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆

パエリア、チキンの高層焼き、かぼちゃのサラダ?、サラダ?、など結構いろいろある。

はじめに出てきたサラダとフランスパン。
toyosu-spain2.jpg

味は??パエリアがいまいちパッとしなかったかも。
かぼちゃのサラダの甘さはGood。とてもいい感じでした。
全体としてはいい感じでしたが、パエリアの種類、サラダなどが変わるようなので、
そこらの好みによるかもしれません。

単品でつまみ。CABAとかいただきながらつまむと旨いかもしれません。

他の方のレポート
潜と写と?:バルデゲー ~ららぽーと豊洲 <スペイン料理>
美味しい 楽しい うれしい:豊洲 バルデゲー 海の見えるスパニッシュ イカと松茸のアヒーリョ

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/33

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ららぽーと豊洲:たまには情熱的にスペイン料理:

» 東京ワンコなだけに第2弾・・・犬と一緒にランチ! ららぽーと豊洲 送信元 東京わんこ
東京わんこなだけにペット話題。第2弾 ららぽーと豊洲のわんこ事情を報告。 豊洲の... [詳しくはこちら]

コメント (2)

おばゆ:

ららぽーと豊洲はほんと人が入る店と入らない店の差が激しい感じしますよね~
特に奥まったところのさらに外に面した店は余計に・・・orz

けんけん:

おばゆさん、コメントどうもありがとうございます。

知らない人にはなかなかいきづらいですよね。
あれは設計ミスのような気がしますが・・・

全体的に3Fの方が人が混んでる気がします。
1Fはわりと空いてる・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月12日 00:11に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ららぽーと豊洲:肉の味がじわっと来るハラミ丼。」です。

次の投稿は「築地場外市場:食べ歩きは危険だけど・・・うまい・・・鳥藤」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type