• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 枝川:プチコリアンタウンでランチ! | メイン | 築地:塩が進化したらあさりラーメンになった・・・・虎杖南店 »

月島:串焼きもいいかな・・・串バーあ・うん

ここはもんじゃで有名な月島。
でも月島はもんじゃだけでない。
焼肉も旨い。も美味い。串も旨い。
バーもおしゃれなとこが多い。

今回は「串バーあ・うん」にいってきました。
ここは100円~の串があり、リーズナブル。



tukisima-aun1.jpg


お勧め度:★★★★☆
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆


やきとりは、すごく旨いというわけではないのだけど丁寧に焼いてあって旨い。


鶏肉のユッケ。
あっさりした肉であるけど、たれで少し甘めにしてあり。
うずらの卵を崩して黄身の甘さが混ざっていいハーモニーを出してます。


tukisima-aun2.jpg

ホームページは見つけられなかったので食べログをリンク。串バーあ・うん
店の外は今はこんな感じ。
晴れた日は外でも食えます。


tukisima-aun3.jpg

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/140

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 月島:串焼きもいいかな・・・串バーあ・うん:

» 串バー あ・うん [月島] 送信元 マッシーのグルメ日記
外観 店内 生ビールとお通し 自家製キムチ、枝豆 砂肝、ハツ シロ カシラ、牛... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月12日 20:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「枝川:プチコリアンタウンでランチ!」です。

次の投稿は「築地:塩が進化したらあさりラーメンになった・・・・虎杖南店」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type