• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 月島:串焼きもいいかな・・・串バーあ・うん | メイン | 築地:やはり名店だけあり美味い。 大和寿司 »

築地:塩が進化したらあさりラーメンになった・・・・虎杖南店

前の記事のときは、プレオープンの時の記事「虎杖南店」がある。

ひさびさにここの塩ラーメンを久々に食べたくなっていったのはいつだったろう・・・
(記憶あるうちに書けよ、多分GW前後)
久々にいって、新メニューだったあさりラーメンをいただいた。

アサリがいっぱい。
魚介系のいい味のスープにあってとても美味い。
itadori-ramen3.jpg


お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆

ここのラーメンは塩ラーメンだと思ってたのですが、店長さんに聞くと、
実は塩を作るのに醤油を煮詰めて塩を作ってるので、醤油ラーメンかもだって・・・

まあ、どっちでもいいけど、手間がかかってるんだなーと思いました。
久々に食べたスープは相変わらず美味い。

店長いわく、出し取るのにもアサリをたっぷり使ってるそうです。
うーん満足!?

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月13日 22:13に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「月島:串焼きもいいかな・・・串バーあ・うん」です。

次の投稿は「築地:やはり名店だけあり美味い。 大和寿司」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type