• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 築地でお得なお買い物8月11日 | メイン | 築地:ラーメンにフランスパン? Vシュラン2を見て・・・虎杖南店 »

築地:本マグロの寿司がリーズナブルに。 すし一番

築地場外市場の中にひときは気合の入ってるチェーンのひとつが・・・すし一番すし鮮

この2店舗が同Grでありながら、頑張っって戦ってます。
おかげでここらのランクの店が、最近3000円台から下がって2000円台のセットで争っているかんじ。
3000円代を守ってる店はそれなりの老舗かなって感じ。

店にはいると長いカウンターがあります。
清潔な感じでいいですね。セットもあるし、お好みでも頼めます。

ちょっと高めの2000円のセットでいってみた。
tukiji_sushiitiban2.jpg


お勧め度:★★★★☆
味:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆

写真のにぎりのほかに手巻きが1個つきます・・・
マグロの手巻きでしたが、これが美味い!?
にぎりのマグロも美味い。ねたの種類は2000円に収めるための工夫を感じますね。
でも全体的美味しかったです。


tukiji_sushiitiban1.jpg

さらにお好みで、中トロ298円?と大トロ498円?だったかな頼んでみました。
1巻づつ頼めるのは安心できます。
美味い。このねだんでこの味ならメチャお得。
中トロのバランスはぐー。大トロは見た目は今一ですが・・・味+見た目追求したら高いのになっちゃうもんな。

魚屋グループのページ
極上本まぐろの店 築地すし一番 築地場外市場中央店

天然本まぐろの店 築地すし鮮 4丁目場外市場店

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月13日 22:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「築地でお得なお買い物8月11日」です。

次の投稿は「築地:ラーメンにフランスパン? Vシュラン2を見て・・・虎杖南店」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type