• トップページ
  • 月島グルメマップ
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

« 月島:ここのイタリアンは穴場かな!? | メイン | 月島もんじゃ元祖のお店?塩たれもんじゃがうまいね:好美屋 »

お台場:ラーメン国技館終了かと思いきや・・・続くらしいラーメン国技館最強場所

ラーメン国技館終了かと思いきや、続くらしい。
最終期のつぎはなんと、「最強場所」?・・・なんとも安易なネーミング。
さらに半年後は、アンコール場所とか復活場所とか延長場所とかこないだろうな・・・

しかし、いつも当たり外れの大きいこの国技館こんどはあたりんなんだろうか?

結構はまったのは、富山の「麺屋いろは」の塩ラーメン。これは王様チャーシューの塩だったな。
出汁もよく、あぶったチャーシューが美味かった。
富山に行く機会は少ないのでしばらく食えないなー残念。
20080831_1.jpg

こっちは静岡のまんてん。最終期の本来終わりのところで喜多方ラーメン「坂内食堂」
一軒変わった。
20080831_2.jpg
<br />
では最強場所のお店を書きます。<br />

ラーメン国技館自身も今日が最終って感じはあまりしなかったけど、最終期8月末までとかいてあったし、終わるのでしょう。

まだ、ホームページには乗ってないのですが、臨海副都心のフリーペーパーのSeaside2008年9月号の裏面の広告。(8/31現在)

予告アクアシティお台場5F「ラーメン国技館 最強場所」ってでてます。
まだまだ続くんですね。(いろいろな事情があるのでしょう・・・)
9月20日(土)激烈オープンだそうです。

さてさて注目のお店は・・・
札幌:麺処白樺山荘[過去記事]<br />
徳島:徳島中華そば 特福<br />
博多:秀ちゃんラーメン<br />
東京:○○そば きび[過去記事]<br />
東京:宗家一条流 がんこラーメン<br />
新潟:越後新潟麺処 極一<br />

僕は過去に食べてない、極一と特福に期待しています。

月島グルメマップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyowanco.info/nu0325/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月31日 19:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「月島:ここのイタリアンは穴場かな!?」です。

次の投稿は「月島もんじゃ元祖のお店?塩たれもんじゃがうまいね:好美屋」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

お知らせ

 
東京わんこでは、いっしょに東京湾岸地域記事を書いてくれる方を募集しております。 初心者でも使い方を教えますので大丈夫です、 興味のある方は一度下記伝言(チャット)から連絡ください。
↑東京わんこへのお問合せもこちらから。
Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type